婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

7月の不満

今日から8月となった。


今朝から夏らしくなったけれど、私は目が覚めてもずっとベッドの中にいた。


起きたけれど・・・寝不足・・・、このまま動いたら倒れてしまうと感じた。


7月は洗濯回数が激減した・・・というか、太陽の下で干したのは2、3日だった。


梅雨でも、こんな年はここ最近初めてだ。


facebookで初孫などと並んで嬉しそうにほほ笑む人達の顔。


それを見ると微笑ましいとも、羨ましいとも思わない。


ただ・・・、我が身の寿命の少なさを感じて寂しい。


寂しい・・・ただ寂しい・・・facebookで誕生日を消して・・・できるなら静かに過ごすことだけを考える。


コロナで誰にも会えない、遊びにもいかない。


やっと遊べる年齢になったのに(苦笑)


仕事、仕事、親、家族の面倒、仕事、親、仕事、仕事。


結局、同世代の人と遊んだ記憶なんて片手で数えられるしかない今ま


での人生だった。


遊べる余生も消えるのか・・・、つまらないをつぶやくのも嫌になる。