婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

月曜日の憂鬱

月曜日


いつもゴミを出す。


暑い日が続くと、生ごみの匂いが臭い。


こんなの放置できないから、すぐに出す。


生ごみを冷蔵庫に保存する人もいるけれど、我が家の冷蔵庫は値段が高かったわりには狭い。


それでも土曜日までは保存していたけれど、他のものと混ざると新しい野菜が紛失してしまうので、適当に放置。


そして、ゴミの日に慌てて捨てる。


今日はついでに雑誌類もまとめる。


こちらはいつでもいいか・・・。


暑いと女性たちが婚活に動かない。


確かに、化粧くずれが発生するものね。


少し動いただけで汗が発生。


しばらくすると虫にさされて、蚊取り線香マット出動!


コロナで人通りも少ない。


地蔵盆も中止になった。


とても寂しい夏。