婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

何かないかな

「もう、起こったことは仕方ない」そう思いながら、テレビを見る。


NHKの朝ドラ、志村けんの演技・・・、本人は消えても映像が残るけど・・・虚しい。


志村けん自体、今年に自分が死ぬなんて思わなかっただろうに・・・。




コロナの脅威が終わったとき、何をしようか?


婚活で何か女性が喜ぶイベントがないものかと考える。




ズーム見合いはしても、ズーム婚活パーティーはやらない。


それが今の私の考え。


だからこそ、楽しいバージョンアップのパーティーがやりたい。




何かないかな・・・?