婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

zoom

「お見合いは難しい、このコロナで、なかなか出会えないんです。」


という相談メール



確かに、感染者が増えている中で、出歩くのにはリスクがあります。


けれど、ピンチはチャンスです!



zoomは、飲み会だけではありません。


そう、婚活パーティーだけでも、仕事での会議でも、そしてお見合いにも頻繁に利用されています。



パソコン、スマホ苦手だというけれど(私も苦手)、zoomできないというのは、もういい訳にならないんです。


・・・という事で、可能な限り会員さんのご近所まで出張していきます。



なかには、自宅まで行ったということもありました。


どうしても不安な方は、私の事務所でお見合いされています。



見合いを成立させるためには、手段を選んでいられません。