婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

二度目の挑戦

今日は、zoomでのお見合いとリアル立ち合いをする普通のお見合い。


両方に立ち会わなければならない今日は、時間との勝負!




ちょっと多忙なタレント気分♪


まだまだzoomお見合いは定着していないけれど、やっていかないとチャンスがない。


本日のzoomお見合いは成功したといえるでしょう。




「一旦諦めたけれど、また再チャレンジしてよかった!」と彼女の弾むような声。


このまま成婚までいってもらえると、彼女は卒業するのか・・・、と思う私。




あまりにも早すぎる私の空想・・・。


婚活の卒業・・・、もう数えきれない・・・、いつも思う・・・寂しい。


誰にも言えず、雨降る空を見る。