婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

待てない時間

食べるのが大好き、それが私の生き甲斐でした。
けれど・・・、そんなに食べれなくなりました。
それなのに、循環が悪いのか太ったままです。
だから・・・


「嘘だ~、ちゃんと食べてるでしょ?」といわれます。
確かに・・・、でも以前ほど食べないし、楽しいとは思えないのです。


昨日は、大阪梅田に行きました。
好物の和菓子を購入したのですが、それほどウキウキとした感情はありません。


幼き頃、「おばあちゃん」といっていた女性は50歳前後。
今では考えられないし、私はとうにそんな年齢を越してしまいました。


睡眠もよく眠れなくなり、全身の力が抜けていくようです。


もう我慢はしないつもりです。
他人の迷惑にならないかぎり、自由にいきたい。


友人は「私たちは、そんなに長くは生きられない・・・」と言い出しました。


いや、あなたは私より年下でしょうが・・・。


まだ、生き甲斐だといえるものに巡り会えない悲しさ。
コロナ騒動に関係なく、成婚者をだしている私の寂しさが、そう思わせるのか?


時間があって、時間がない。
自問自答の日々は続く。







仲人さん募集中
 https://nakoudo.info/2228