婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

いつもの土日

先週の土曜日は、久しぶりに友人たちと会ってランチを楽しむはずだった。


けれど、わたしにとっては土日はそうはいかない。
土日は絶好の見合い日だからだ。
コロナ騒ぎの際は、自粛で家にいたkれど・・・、出ようと思えば・・・、でも、出なかった。


テレビはつまらない。
お笑い芸人のリモート芸はまだマシでも・・・。


細菌、思うのはお笑い芸人の楽屋話が表にでて、深夜番組が成り立っていることだ。
面白くない。
自分たちで笑って、受けている気みたい。


テレビのスイッチを消す。
いつから、こんなにテレビ番組がつまらないと思ったのだろう。


お見合いは不調。
久しぶりの外出だというお見合いも、写真と本人とは違うようだ。


仮想の時間が多いと、かえって現実の相手とは失望してしまうと?


「でも、努力だけは認めようよ。」という私の説得は虚しいだけ。


気分転換のドライブ。
国道一号線は渋滞・・・スーパーの列に間違ってはいったようだけれど・・・、かえってストレスができてしまった。


土日の日常生活は、とりあえず取り戻しつつあるようだ。