婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

ぼや~っとしている間に

コロナ騒動で、ついに日常生活が崩壊してしまいました。


なんだろ~、
大嫌いなお掃除をしたら、大型ごみの山で一部屋使用不可能となりました。


結局は、家具だったんですよね~。
しかも、イタリア調インテリアの家具。


亡き母が買ってくれたのは、ワインも運べるワゴン。
なんか、アガサクリスティーの作品にでてきそうなチョイと豪華なもの。


でもね、場所とるんですよ。
小さな我が家では・・・。


で・・・、思い切って捨てる決心しました。➡大型ごみ
母上、ごめんなさい。


ワイン・・・私はワイン飲めないのに・・・あっても仕方ない。


なんか、好きなときに起きて、好きな時に寝ているような今日この頃・・・。
誰にも怒られることのない気楽さが・・・なんか、寂しい。


やばいよ!
志村けんさんに続いて岡江久美子さんまで・・・。


・・・ということで、ダラダラのコロナ除け生活なのに、なんで⁈
検察庁の長官の定年延期?なんか、ドサクサに可決しようとしているの?


安倍さん、決断力とかは良いところもあるけれど・・・、
裏で何やっているの?


「本当に突いたら怪しいです、僕だけでだく友達もみんな・・・」みたいに悪さを隠してます風の意味ない法律がなんで今いるの?


火事場泥棒ならぬ、コロナボケをいいことに・・・、なんか嫌だよな・・・こんなことを考える政権って・・・。