婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

まだコロナが続く

お肉券、魚券、次には再生可能マスク配布・・・、そんなことより経済がまわらない。


無理に働かなければならない人、自宅で仕事が可能な人・・・でも、人って集まってコミュする動物なんです。


けれど、それをすれば・・・もしかしたら、自分が感染してします。
もしかしたら、知らずに他人に移して、殺してしまう。


悩ましいけれど、お腹は空く。
悲しいけれど、他の病気に行きたいのに行けない。


もう、とうにオリンピックどころじゃない。
じゃ、夏祭りは?
秋まつりは?
日々の仕事は?
家事と育児は?
身体のメンテナンスは?


考えたらキリがない。