婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

2020年、輝かしい年の始まりのはずだった

このコロナウイルス騒動に、かなり疲れてきました。
そう、勝手に疲れています。


お見合いが延期になる、くめない、人との接触も制限されます。
先日、回転寿司に行きました。


テーブルナンバーのプレートを1mぐらいの間隔で店員さんから渡されました。
理解しているんですが、なんだかな~っと思ってしまいます。


テレビのニュースは、コロナ関連のことばかり・・・。
観客のいない娯楽番組、野球、相撲などなど、なんだかな~っと・・・。


この先、ワクチンの開発まで9月、配布までは年内に間に合うんでしょうか?
しかも、重症化しないはずの未成年が死亡しています。


コロナにかかれば、会いたい人、いて欲しい人に会う事ができません。
こんな悲しい病気は、早く治療方法を見つけて欲しいものです。