婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

コロナの威力

近頃はどこを歩いても人がいっぱいということがない。


こんな状態でも買い物ができるから物資に困るということなないけれど・・・(マスクやトイレットペーパー、消毒剤などは今も購入困難)


いつまで、こんな状態なのだろうか?
お見合いがくめない・・・、しかも、こんな長期間は初めて・・。


オリンピックはできると思うけれど、世界中がこれでは結局戦争以外の中止もありそう・・・。
「呪われたオリンピック」と自民党の麻生さんはいうけれど、まさにそうなんだろう・・・。
お見合いがくめない・・・、どうしよう・・・と思いながら、お見合いの準備をする。


システムではまったくお見合いがくめないが、システム外でのお見合いもあるので・・・、それなりに動く・・・。


自分で思う・・・、かなり変わった仲人なんだと・・。
だって、待たない。
どこでもお見合いをくんでしまう・・・。


それにしても、私のところは波がある。
去年から今年にかけて、バタバタと成婚が決まっていく。


それにしても、勧誘の電話がウザイ。
この騒動で、電話アタックされる。
ネットでお見合い・・・なんて、近畿地方ではありえない・・・。


どうしたらお見合いがもっとくめるだろう・・・、答えは時間がすぎゆくままに・・・。