婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

嬉しさと寂しさ

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。🎍
今年もどうぞよろしくお願い致します。


ハッピーウイングでは、中高年婚活パーティーを一流ホテルなどで開催しています。
ところで50歳以上の婚活をしている中で、成婚までいく人は全体の何%かご存知でしょうか?


およそ2%~6%としかないといわれています。


2020年に入って、今日でやっと10日が過ぎようとしています。
けれど・・・、2組が決まりました。


しかも、皆さん私の目の前で・・・つまり、私が担当した人たちばかりです。


本当にうれしいです・・・でも、さみしい・・。
複雑な2020年の幕開けです。


さあ、今年も頑張ります。
よろしくお願い致します。^0^