婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

人生と婚活と


https://nakoudo.info/qr/2228.png


婚活ではモテ期がこないと、なかなか動かない。


鬱陶しい、何か嫌な気分が満載する。


こんな想いをするなら、やめたいと思うこともあります。


そう、逃げたら楽になります。


その代わり、何の変化も望めません。



年齢を重ねれば重ねるほど、モテ期がやってくるのが遅いのです。


そんな事、誰が教えてくれますか?


でも、教えなくてもわかっている子は、サッサと結婚してしまいます。



つまりは、嫌でも待ちぼうけのうっとおしさを克服しないと、本当に目指す結婚にはたどり着けないのです。


なんでもいいから結婚する?


優しい言葉には、トゲがあることを注意しないと、大変な目に遭遇し、お金も心も持っていかれます。


そうなると、人生にも汚点が残ることでしょう。