婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

一週間で羽目を外す時


体調を崩してから、ちょっとだけ日常生活を変えた。


食欲はそのまま、でも同じ量を消費するだけの元気な胃腸とはいえないと感じたので、


たまに羽目を外す時を持つことにした。



ご飯を食べない日常生活は、私にとっては考えられない。


でも、少しでも健康的なものはなるべく食べるようにするしかない。



今日は友人とのランチ。


女子が好きな総菜ランチ・・・、以前はボリューム感のあるお得ランチしか目に入らなかった私だが・・・。



本当に食べ物の好みも違ってきた。


にしんそばも食べるようになった。


以前なら、てんぷらそばが魅力的に思えたのに・・・。



「鰻が食べたい、って言わなくなったよね?」という友人。


黙っているけれど、まだそこまで胃腸が快復していない。


でも、来月は行きたい、とも思う。



なんてことはない日常生活。


物価上昇に苦悩はしても、普通に暮らせる有難さを感じたい。



「海外旅行がしたい!」と叫ぶ友人のそばで、無理だと思っている自分がいる。


コロナの前の生活って、もどれるんだろうか?


今は、時々ランチに行くということが楽しみと思わないと・・・。