婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

去年は去年

去年の今頃はコロナ渦にあり、4月に胃がん宣告を受けたものの再検査ができませんでした。
ある居酒屋さんでも、ランチはなくお弁当の販売をされていました。
一昨日、その居酒屋さんでランチをされていたので入店しました。
1年半ぶりのお店は変わっていませんでした。
下の写真は、2品がチョイスできる定食ですが、グラスの海鮮ユッケだけは300円増しとなっていましたが、久しぶりなので和風ハンバーグと一緒に注文しました。
これで1200円です。
カウンター席だったので、食べ終わってお店の人と少し話しました。
去年の天むす弁当tって、気になっていても購入しなかったのが残念だったというと、特別に作ってくださるということでした。
昨日は、下の写真の天むす弁当をテイクアウトで頂きました。
でも・・・、具材はほぼ同じでしょうが・・・、去年は小さな三角おにぎり、今回はお寿司みたいなおにぎりでした。
やっぱり、これだ!というときに食べるべきだったかな?と思いました。
ちなみに外観は普通の天むす弁当でしたが、とても味に工夫がされていて美味しかったです。
定食よりも高いですが、味覚的には満足なランチでした。