婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

生き残りをかけて・・・。

京都市役所前、


街中のホテルで、これほどわかりやすいホテルはあるだろうか?


ホテル本能寺。


そう映画「本能寺ホテル」と酷似したホテル名。


敷地内には、あの本能寺がひかえています。


さすがに映画のように、戦国時代に空間移動はありません。



以前は「本能寺会館」といい、修学旅行の学生さんが宿泊されていました。


新築リニューアルをして3年目の、ホテル本能寺。



見事に、コロナ渦の戦場にはいってしまいました。


見込んでいた観光客の数はこない・・・、そんな苦境だからこそ、乗り切ろうとされています。






3,4月には、お花見弁当「信長くん弁当」、そして5月から6月初旬まで、「M(まかない)ー1ブランプリ」と題して、




近郊の人々に呼び掛けていらっしゃいました。






お弁当の時とは違い、最初は苦戦されていたようです。




ホテルのスタッフの方はもちろん、誰にも依頼されていませんでしたが、




あまりの「お得」感に、僭越ながら私もsnsにアップさせて頂きました。




企画は成功となったようです。





さあ、これからです。


どんな展開を模索されているのか?


見守りたいと思います。