婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

勇気をください!

もう何度、そんなことを言っているでしょうか。
今朝は予約していた接骨院に行ってきました。


下半身がだるくて痛いというと、
「歩いていますか?」と先生に問われてしまいました。
なんとか歩いていると私が答えると、
「・・・、なんか身体が大きくなっていませんか?」と言われてしまいました。
確かに少しは肥ったとは思いましたが、この2週間で一気に太ったと言われました。
・・・*0*・・・^^;・・・。


食べないように頑張ります、と私が言うと。
「それ、ストレスになるから止めなさい。普通にたべなさい。」と先生に言われてしまいました。
「ところで、どこまで歩いていますか?」と、先生にいわれ、〇〇〇がある方向までというと、助手の女性が苦笑されました。


ピンポ~ン、その地域は食べ物屋さんがいっぱいある地域です。
助手の方に、「ニンジンがないと走らない馬みたいですね。」と笑われてしまいました。


そして・・・、いつかは・・・と思っていたことを今日が決行日と急に思い立ち、かかりつけ医を変えるために、新しい?クリニックへと行きました。


いや~、久々過ぎて、どこにあったかとキョロキョロしてしまいました。
この度のところは、亡き母のかかりつけ医の先生のところです。
当然、私のことは覚えていらっしゃらない・・・というよりか、付き添いだったため、医師との会話というものは私にはありませんでした。


ここでも、やっぱり肥りすぎに注意されました。
それと、歩き方もダラダラと歩かないという方法も教えて頂きました。


それにしても、減量しなければならないと思います。
でも・・・痩せようと思える勇気をください!