婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

接骨院にて

母が遺してくれたコルセットを見つけて、それを身に着けて接骨院に行きました。


実は予約なしでは行けないところ、やっと予約日です。


「どうしたの?」という先生の問いに、ギックリ腰をしたといったのですが・・・。


「笑顔で言われても、本当なの?」といわれてしまいました。



で・・・、


「身体が曲がっている」と先生からいわれてしまいました。


診察が終わると、「来週の予約をとるように・・・。」といわれました。


いや・・・、来週って予約がいっぱいなんじゃ・・・。


と思ったのですが、急患用の控え日があったようです。


私って、やっぱそんなに悪いんだ・・・(ガッカリ)