婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

本物を求めて

今日は、会員だった人からの紹介で若い男性がやってきた。



正直に言えば、何を話すのかわからない。


何故なら、「日本の心」を追求されているとのこと。


つまり、婚活とは関係ない。



いろんな人たちの情報が欲しいというが・・・。


茶道を通じて、外国の友達に日本の良さを広めるビジネスがしたいそうだが・・・。


そんなのは、私に尋ねても仕方がないといったのだが・・・。



私の場合、茶道は学生時代にかじった程度なのだから・・・。


とりあえず、地方の方なので京菓子と宇治茶をだした。


年齢を重ねると、誤魔化すのも得意になってしまったのだろうか?


ちょっとした他力本願ぽい。



京都生まれ、育ちも同じ。


そこに興味あり?


理解不能のまま、時がすぎる。