婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

モテ期に歯止めを!

いつも私の前に現れる彼女は、とても疲れている。


最初に入会したときは、猫背になっていた。


仕事帰りのジム通い。


いつしか私に一緒に行こうと誘ってくれるようになった。



バス停3つの距離のその場所は、私にとっては遠すぎた。


もう、そのジムの前で私の運動は完了しそうに思えた。



入会してすぐ、彼女のモテ方は異常だった。


毎週、一日に3回。


他にも用事があることから、私は風邪を引いて倒れてしまった。


けれど、会員だけということもできず、頑張ることにしたが数が多いだけのお見合いでは、実こなることは難しかった。



入会して3年半、彼女は仕事の方面でもモテ期で身体がきついといって、退会してしまった。


それから1年、彼女は婚活の場から消えた。


去年、彼女は復活をした。


時は、リモート見合いが開始されたばかり・・・。


自分の失敗を棚上げして、彼女にリモート見合いをすすめる。



そして「・・・、あと1か月もしないうちに退会するかもしれない。


彼女の婚活5年目は、彼女の諦めない気持ちが実り、理想の男性とゴールインする模様。


それを機会に、仕事も辞めるという。


職場での地位に、彼女は執着しないという。


そこまで決心させた男性も立派!


春から良い報せ💛