婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

負け犬の争奪戦

あまりの暑さだからと言い訳をせずに、少しは運動しなければ・・・と今朝、私は決心しました。




なんせお腹の脂肪は、第一次コロナ自粛からどんどん膨れ上がってしまいました。


もう、狸囃子ができる・・・、それっていいこと?


自慢にはならないーー;




で・・・、早朝の散歩を開始!!・・・までは良かったんです。


目的地まで来たら、急に体調不良になりました。


しかたなく、リタイア。


目標の距離が達成できない負け犬です。


少し歩いて車道にでました。




タクシー、惜しい反対側でした。


あっ!来た!!


タクシーが見えたけれど、左折のためのウインカーランプが・・・。


私が手を挙げると・・・、まっすぐにきてくれそうです。




ところが、反対側にいたタクシーがUターンしだしました。


えっ!


と、思いましたが直進車の勝ち!!




自宅までのタクシー代、思わぬ出費です。


でも、今日は倒れる訳にはいきません。




お見合いの時間まで、眠れないまま横になりました。


暑いのも寒いのも弱くなりました。・・・情けない><