婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

消毒液

今日は、除菌グッズを買いにいきました。


重いですよ。
消毒液は・・・。


シールドフィルムもあったので買いました。
きっと、これからの婚活パーティーには必要かもしれません。


夏の季節は、コロナも大丈夫だといわれていますが・・・。
今朝のワイドショーで、コロナにかかった人のうち、後遺症に悩む人がいると報道されていました。


飲み会は、ボチボチされていますが・・・、私もパーティーをしたいですが、ワクチンがなければ当分無理みたいです。


ところで、zoomでのお見合いはやっています。
それなら、パーティーもできるのでは?といわれますが、なぜか中高年は嫌がられてしまいます。


そのうち、皆さんが慣れていただけるようなら検討したいのですが・・・。


ところで、消毒液を購入した私はやっとの思いで我が家の前に到着したのですが、エレベーターが点検中でした。><


もう気力がなくて、管理人室で預かってもらいました。


で・・・、階段でやっと我が家につきましたが・・・。
疲労困憊です。


事務所に、そのまま頑張っていけばよかったと後悔しました。



仲人さん募集中 https://nakoudo.info/2228