婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

もう我慢できない⁈

今日も京都は真夏日


昨日、おばあさんが「あべのマスク」を盗んだということで逮捕されたニュースがありました。
我が家にまだマスクが着ていない!!
もしかして、盗まれた⁈


早朝にいつもバス停で、某おばあさんが荷物の整理をしていました。
まだ、バスがこない時間です。


今朝、そのおばあさんがいません。
もしかして、彼女が逮捕されたおばあさんだったんでしょうか?


ご近所もマスクがきていません。
本当にいつ来るのやら・・・。


午後
たまらずクーラーを今年初めて始動。
我慢ができない年齢です。^^;


https://www.voicemarche.jp/advisers/1022