婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

雨のち曇り

テレビなどの報道を見るとスーパーなどでの買い溜めのために、長蛇の列をくんで並んでいるという情景がうつっていました。


レストランも営業を短縮するとのこと・・・、コロナの影響で客数が営業目標に到達しないためみたいだけれど・・・。


世界中がコロナ騒動する中で、遂にアメリカが中国を越えた患者数が多くなってしまったという。
そんなアメリカでも、一部の勝者がいる。
それは、お持ち帰りのシステムをもっているところ。


どんな世の中になっても、泣く人と笑う人は常にいる。
けれどほとんどの人が経済的な打撃があるし、ひきづってしまう。


今日は雨、
コロナ騒動が消えても、すぐには晴れそうもない。