婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

コロナの中のお見合い

コロナ騒動も少しは収まりそうだと思った昨日、東京都知事の小池さんが緊急会見されましたよね。


関西にいる私には、ただただビックリするしかありません。
だって、私の所では昨日の日中までスペイン語圏の外国人の人たちが楽しそうにサイクリングされていましたから・・・。


もうそろそろ温かくなってきたし、人数が減ってもおかしくないと思っていた矢先だったからショックとしかいいようがありません。
・・・ということで、近県の人達のお見合いがくめない・・・という緊急事態となっています。


でも、それなのに・・・システムが動いているので、こちらも経費がかかるので会費を頂戴しなければいけない・・・という、なんとも申し訳ない状態となっています。


とはいえ、同じ地域の人同士なら、あいかわらずお見合いがくめているので・・・なんといえばいいのでしょうか?


私のブログを見ている方で、システムを利用(私のところ、他所を問いません)されている方、今は同県が穴場ですよ。