婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

母のプレゼント

誰よりも1番というタイミングできたワープロは、母からのプレゼントだった。
まだ、どうやって使うのはわからず、そのまま3年放置!
その間にCMやドラマで使用される光景を見て、やっとこれが「ワープロ」なのだとわかった。


当時はでかい機械の箱は、プリンター内蔵だけど持ち運びなんて絶対無理な難解の箱だった。


英文タイプができた私にとって、やっと自分の時代がきたというのに、呑気にも機械音痴がMAX状態だった。


月日は流れて、母はいない。
優しく、たくましく、悲しく生きた、若い時は美人だった母は、女の一生としては儚いものだった。


今の私は母の涙の結果、生きれるだけ活きて頑張りたいと思う。