婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

初挑戦、焦りました。

今日は宅配便で冷凍餃子が届きました。


最初はだれからだろう?っておもったんですが、受け取ってみて、ようやくわかりました。


少し前に、携帯電話についていた3100ポイント分が失効寸前だったのです。


店舗にて使用した経験はあったものの、ネット上でのショッピングはしたことがなかったのです。


でも・・・!


あと30分で失効!!


失効ポイントで何が買えるのかを急いで検索。


やっとのおもいで、失効期限10分前に買い物を終了しました。


寒い夜、しかも真夜中に買いに走ることなく購入できる仕組みを、今更ながらやっと実感した、アナログ人間の私です。^^;