婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

100年に一度の悪夢

今日は夢で目が覚めた。


仕事をしていて、ミスをして注意されている・・・けれど・・・この男性は誰?



結局、誰かはわからない・・・。


自分の仲で不安に思ったことが、夢の中に現れているのかも・・・。



今日は提出書類が多く、午後から郵便局へダッシュ!


小春日和だというのに風が冷たい。



ほぼ近所しか歩かなくなったので、生活圏内がとても狭くなった。


行きかう人も少ない。



人気店のお店をみると、いつもより人が少ない。


お気に入りのレストランは閉店してしまっている・・・。



外食するなら今だ!と思うけれど、引きこもり生活に慣れてしまったせいか、冷蔵庫に食材がどっさり入っている。


それほど出歩かなくなったので、自重が重くなってきている。



まだまだ温かい食べ物が恋しいけれど、おでんはもういいかな・・・と思う。


もうすぐ春・・・、そんな気配だけを残して2021年の1月は終わる。



コロナの終焉はいつになるだろうか?


呼吸困難になるという病気は、正直勘弁して欲しい。



100年に一度の悪夢。


思い出になるのは、いつ頃だろうか?