婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

気だるい日常

ついに、重症患者1000人超えと報道された。


対岸の火事どころか、まさに燃え上がる勢い。


午前中、近所の老女が散歩していた。


介護人が寄り添って歩く。



その介護をしている人が私を見る。


私はマスクをしていなかった。


そして、ドアを開けた時も、エレベーターに入ったときも、介護の人は私を見る。



コロナに感染したくないと誰でも思っている。


ただ、ふいにやってきた彼らを、私は何も用意できなかった。


それえも、エレベーターは密室。


やっと、私はマスクを装着した。



マスク以外は、いつもと変わらない日常。


今日は風が冷たい。


いつになったら春がくるのか?というが、


実は私は花粉症のため、春が苦手(苦笑)