婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

まったりな時間♪

ここ数年、プライドとか使命感を感じる仕事をと挑戦したWEBライターを辞めることにしました。


やり始めた頃は年齢制限が厳しかったりしていたので、なかなか難関だと思いました。


今やある程度の文章力があれば、誰でも出来てしまうという職種になりました。


しかも、これをやっていると時間ばかりとられてしまいます。


で・・・、私の場合は本当に少額の報酬です。



私は数社ほどの記事を、それぞれ違うペンネームで執筆してきましたが、近頃は執筆速度が遅くなってきていました。


そろそろ潮時かな?


執筆をしながらの、がぶ飲みお茶はやめて、生菓子を食べながらのまったりお茶は久しぶりです♪


寂しさが充満していた私の環境も、少しは慣れたのかも・・・。



コロナ騒動が終わったら、遊びに行くつもりです。