婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

zoom見合いの確率

リモート見合いを始めて数か月が経ちました。


「そんなの・・・できません!」って、心の中で私は言ったけれど、リモートを無視することができないので頑張ってやることにしました。


「あ~、もう、ややこしい!」とそんなことが何度かあり、お見合いでない場でもリモート研修しなければなりません。



おかげさまで、今ではホストもできる?ようになりました。


でも、お見合いの時はパスワードもホストもいりません。


メチャ簡単です!



zoomは、PC、タブレット、スマホなら、アプリをインストールしていれば入れます。


けれど・・・、スマホはwifiの下でないと不安定です。



画像が映らなかったり、言葉は金属音になったりします。



やっと、お見合いということになるのですが、交際成立するまでが60%、その中で交際続行となるのは30%、そして成婚まではおそらく10%以下となるかもしれません。



遠方でも、簡単にお見合いが自宅でできるリモート見合い・・・私が子供の頃に、その当時のみんなが想像した未来が今、始まりだしました。