婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

久々の投稿

9月も終わろうそていも、今年の災害級の酷暑は収まることさえ知らないと言った2023年。




こんなに長く夏服ご愛用の年はなかったように思う。


結局、この夏で栄耀過多となり肥満度が増してしまった。




ショーウインドウで見る自分自身の姿。


歳をとったのは当たり前だけど、その上に肥満が加齢を増す。




自分の理想?


お見合い相手なら、肥満でも、ダサくても、少し時間をかけて手直しすればマシになる。


そう言ってきた私だから、そろそろダイエットしないと・・・。




人の価値は社会の貢献度と経済力、それ以前に年齢と健康。


年齢差婚をなしとげるには、人への思いやりと、一人の人を護れる警戒心と一般常識。




その事ができなければ、結婚は遠のいてしまいがち。


あとは、相手を探す努力も必要だよね。




でも、運が必要なのも仕方ない事実。




10月に入って思う事、急に秋がきて寒くなったから、会員の誰でもいいから春風が吹いて欲しい。




仲人である私のわがままが全開だわ。