婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

夜が明けぬ日

一昨日の夜は、結局眠れませんでした。


さすがに5時半になると、もそもそしだして少し早い朝食。


それから、30分の仮眠。


友人がやってくるまでに身支度をして、まだ少し咲き残っている桜を見にいきました。


この日は、久しぶりに鰻を食べに行くというのが目的です。


SNSで複数の人が投稿していた、うなぎ屋さんに到着。



思っていた以上に、うなぎの脂がのっており、寝不足の体は睡魔に襲われました。


かろうじて、会話で眠気をさけました。


それから友人とお茶をして、帰る頃には降らないはずの雨が降ってしまいました。


友人はいつも日傘を携帯しているそうですが、私は雨傘を携帯していました。


ということで、小さな傘でとりあえず事務所へ。



それから、彼女には改めて大きな傘を貸しました。


天気予報では、曇りの日のはず。


こんなに本格的に降るなんて、聞いてないよ!



さて、それから今日やらなければならない仕事を片付けようと椅子に座ったとたん、一気に睡魔がやってきました。


この日は、仕事どころではありませんでした。


本当に目が覚めたのは、今朝の5時半でした。