婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

歴史の中で

今日は、祇園祭の宵々山の日のはずだった。


祇園祭・・・去年の段階で誰が中止になると思っていただろうか?




2020年のオリンピックは「東京」と発表されてから、さまざまな状況が変わっても開催できると人々が信じて疑わなかった去年、そして今年の初め頃はいよいよだと思っていたけれど・・・。




2020年は暗黒の時代となってしまった。


世界的なコロナ騒動、記録的な豪雨。




歴史に残る事実。


その歴史となる時間を、ただ私たちは黙って見過ごし、災難が去ってくれることしか考えられないというのだろうか⁈




2020年が歴史の一部となったとき、それを語る人々はどれぐらい残っているのだろうか?






 






仲人さん募集中 https://nakoudo.info/2228