婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

羨望の目

昨日は久しぶりのお出かけ?となった。


いや、正確にいえば単なる外出となる。


久しぶりに京都に帰ってきたA子さんと夕食を共にした。


相変わらず旦那さんのヤキモチが止まらないらしく、彼女はそんな旦那さんが嫌になるという。


私はせっかくなのだから少しはゆっくりしたいと思うが、A子さんは旦那さんが待っているからと帰ってしまった。


A子さんの旦那さんはお金持ちだけど、A子さんには何もしてあげていないようだった。


A子さんはお金持ちの家の奥さん、そう呼ばれているけれど・・・、私と共に遊びにいった頃に戻りたいという。



あの頃の私たちは、お金持ちの彼氏を作って結婚するんだと2人で語り合っていた。


そして、その願いを叶えたのはA子さんだけだったのに・・・。


お金持ちの奥さんのA子さんが、いつになく私を羨ましがる視線を投げかけるていた。


私の戸惑いのひとときだった。