婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

今年初めてのくじ運は?

今年は健康面が悪いという日からのスタートでした。


救急で治療して頂いたのですが、不治の病っぽいと言われました。
1月4日、言われていた病とは別物で完治しかかっているとの事、ホッと胸を撫でおろしましたが、いかに日頃から健康面での気遣いが怠っていたか、痛感した3日間でした。


あれから今日まで、薄味の野菜スープを食すのが日課となりつつあります。
けれど、やっぱり食欲もでてきたのでゆっくり元の食生活となる予定です。


でも、まったく前の食生活ではいけないので少し気をつけようと思っています。


ちなみに今年初めてのくじは「凶」でした。
もう、これ以上悪くならないと思うことにしています。