婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

突然のお誘い

今日はいいお天気なので、午前中はどぶ掃除をしました。


重い鉄板を移動させないと、掃除出来ないんです。
毎年、体力の低下を自覚します。


どぶ掃除が終わって、メールを見ると知人の方からお食事のお誘いがありました。
日頃の感謝だということでスタッフの方々もご同伴くださいと書かれてました。


[わあ]と嬉しくなりましたが・・・、提案されていた日時は予定があり無理だったのです。


丁重にご辞退しないと・・・、ぬか喜びの日でした。^^;