婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

お正月




元日から今まで幸せだと思う日がつづいている。


去年は、メンタルが弱い人ばかりであった気がする。




なんとなく共通点があるように思う。


そんな事に気を付けなければならない。


それが、人と接することだと改めて思った。




仕事ばかりし、介護して、やっと自分の人生かな?と思えるようになったけれど、なにも心の貯蓄がなかったから、


追い求めてきたし、今も追いかけている。


それを辞めたら、詐欺師に引っかかるかも・・・なんて、思いながら・・・。




経験・・・、常にしておかないと新しい情報はこない。


それをしないと、人と人とのつなぎもできないかも・・・。


まだまだ人生旅は続く。




京都結婚相談所 京都市の結婚相談所 婚活相談なら - ハッピーウイング (happy-wing.com)



https://nakoudo.info/qr/2228.png