婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

孤独の意味


https://nakoudo.info/qr/2228.png


某テレビ局から、写真提出を依頼された。


仲人でも、アドバイザーでもなく、ある人物のドキュメンタリー番組で、私が1分間コメントをいうことになった。




実は、メール交換した相手だが、sns上の繋がりであるため、一度もお会いしたことはない。


もちろん、私にくるまで、数人ほどのオファーを局がしたそうだが・・・。


私も、お断りをするつもりだったが、何故か断れない雰囲気を感じた。




本当の孤独を知らないのか?


独女の取材は、結構微妙な問題がある。




独り暮らしの台所で、食卓も・・・。


見たい?


興味ある?




局側の提案に対して、私は全部キャンセルした。


後日、積極的に協力したいような人がでたが・・・、どうなるのかな?




就職はもちろん、加齢になれば健康面も問題。


特に独りは、男女に関係なく、病気になれば病院に行けるのかも、いちいち問題になる。




今の私なら、さほどの問題もないけれど・・・。


本当に一人っ子の独女は、たまらないだろうな・・・。




でも、明日は我が身かも・・・。