婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

暑さの中で


https://nakoudo.info/qr/2228.png


今年は6月末から暑かったので、とりわけ厳しい夏を感じてしまった。


いつもならお決まりの夏バテも、今のところなんとか平常生活が保てている。




クーラーの設定温度はいつもより高め、扇風機併合がよかったのかもしれない。




今年も心に傷ついてしまった人がいる。


元会員だが、しばらくは婚活が難しい状態。


それでも、なんとかサポートができないかと思ったが・・・。




心の傷は、1人では治せない。


でも、本人が治す気がなければ治らない。


 


どんな場所の傷も、手当は早いほうが効果的。


これは幾多の同じような恋の傷をおった人達と関わった、私の感覚。


でも、専門家ではないので限界がある。




早い対処が必要な時間が過ぎ、今はなにもできなくなってしまった。


あとは、時間と専門家に任すしかない。