婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

生きがい

人生の終盤に近い・・・、いや遠いのかもしれない。


人間の寿命って、わからないけれど・・・。


他人が何を考えているのかもわからないし、自分自身でさえも気づいていないことも多い。




障害手帳を持っている人なのに、見破れなかった。


私もまだまだ青い部分がある。


急に冬の気配となった季節。


本当は何がしたかったのかも忘れてしまった。


生きがい・・・、今のところ、食べることしかないのかもしれない。


食欲がなくなったら?


その時は、悲しい殻、その時になってから考えればいい・・・と思う。