婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

忘れかけた記憶

今日は雨。


昨日は電話ばかりしていた。


自分からではない、かかってきたのだ。



「〇〇です。もしよろしければ仲人ばかりが集まっている会社に加盟されませんか?」と・・・。


有難いことに、今ならキャンペーンで安く加盟ができるという。


加盟ができれば、お見合いもくめるし、成婚の確率も上がるという・・・でも。


少し考えるといってきった。



そんなこととは知らない友人からの電話。


数年前に婚活していた頃、共に動いていた友人だったので、あの頃の話となった。


そして、あの頃にも、電話をしてきた会社に勧誘されていたっけ・・・。


友人との思い出話から、勧誘してもらった会社の返答は決まった。



婚活から仲人へ。


あの頃の私には想像もできなかった転身となっていた。