婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

運命の人を探す(中高年編)

入会者との面談。


年齢のわりには、とても素直な人。


こんな人なら、きっと・・・。




でも、思うところがあって、すぐの入会は保留。


まずは、本人が気にしているので、美容のほうに行ってもらうことにする。


まじまじと私を見る彼女。


「やっぱり、明るい色の服を選ぶほうがいいでしょうか?」




そう尋ねられて、ちょっと真面目に答える。


とにかく、実直すぎるのも問題。


知らぬ間に人を傷つける可能性を秘めているので・・・。


でも、ちゃんとした男性に巡り合えれるように願うしかない。




秋は深まって、恋の季節到来かも??!