婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

友人の忠告

友達、特に長い友情でつながっている友人は、何よりも得難い存在だと思う方もいるでしょう。


そう、うちの会員さんの中にもいらっしゃいます。



今まで他所の活動していた彼。


彼の女性の好みは、限定的だといってもよいでしょう。


そのために、はっきり言えばモテません。



この事は自他ともに認めることだといって、よいでしょう。


そんな彼にも、モテ期がきたようです。


ところが!


ここにきて、彼は不安になったのだといいます。



で・・・、友人に相談!


友人はどうにかして、彼を想っていろんな忠告をされたそうです。


そうとは知らない私、その日の彼は余計に不安になって、私の電話すらでない状態に・・・。



翌日、やっと連絡がとれました。


モテ期などない・・・、そう思っていた彼なので、不安になって友人に相談されたそうです。



とりあえずモテ期は誰でもある!ということを繰り返し説明するしかありません。


こんなところでつまずいたら、先が思いやられます。



婚活は、相手が動き出したら1歩でも先に走らなければなりません。


特に男性はそうなんです。


過去や未来にこだわって不安になるのはわかるけれど・・・。


今走るしか、先が見えないんです。



やるだけやって、それでも不安なら、担当仲人の私にいって欲しいです。


友人といえども、本当の婚活現場はわからないはずです。


・・・ということで、彼はかなり気分が晴れたそうです。


なんの悩みなん?


男心に秋の空~ってかんじでしょうか?