婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

眠りの森の行方

夏バテした身体を徐々に回復させるはずでした。


けれど、常に睡眠ができなかったのも事実です。


いわゆる不眠症です。


おそらくリモートの仕事ばかりしていたので、こんな状態になったのだと嘆いていました。



けれど、それは大間違いだと最近思うのです。


結局、私は身体もそうですが頭も使ってはいなかったみたいです。


それに季節も関係していました。


秋冬は、不眠症から脱出できるみたいです。


そして、食欲も旺盛中。


さすがに冬眠準備はしませんが・・・。(笑)



昨日は、ファンヒーターの温度を高めに設定しました。


短くても、爆睡できる日々を楽しんでいます。