婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

ある日のセッション

今日は朝からずっと雨です。


暖房の必要がなくても、夜中から早朝までは用心のためにつけています。


朝、暖房をつけたら暑いんです。


本当に11月?っていいたいほどです。


お昼ごろになると、くしゃみがとまりませんでした。


誰か私の噂をしている?


そんな時、私のセッションの感想を書いてくださった方がいらっしゃいましたので、ご紹介します。


ただし、詳細は秘密です。




ご相談者さんの体験は、まさしく私が7年前に通ったものに似たものでした。


相談者さんから、彼をふったのですが・・・。




https://www.voicemarche.jp/reviews/file6185


https://www.voicemarche.jp/advisers/1022