婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

悲しい思い出3

私は先ほどまで口喧嘩をした医師をにらんでいた。


医師はシラ~っとした顔をした。


そんな医師を私は気にしている暇がなかった。


看護師主任と私は、どうすればよいか話し合わなければならなかった。
実は病室のが空いていなかった。


ようやく2人部屋の一つが空いていたことを思い出した看護師主任は、私たちを案内してくれた。


奥の窓際に1人いた女性は元気そうだった、一方の母は治療を終えたばかりで、ものすごく痛がって声を上げた。


『お母さん、少しかにして・・・。』私は母に頼んだ。


しかし、次の瞬間。


「なんなのよ!うるさいわよ!!でていきなさい!!」


そういうと同室の女性は、私たちにむかって大声をあげながら、ボタンを押して看護師さんを呼びつけて、私たちを出ていかすように言った。


私たちは、再び病院の廊下においだされてしまうことになってしまった。