婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

冬の空

なんとか、食欲不振から脱出した私です。


別に、どなたかとお付き合いと言わんばかりの状態ではありませんでしたが、年末の体調不良からなんとか立ち直る事ができました。


昨日は、お正月に物凄くご迷惑をかけてしまった人に、お礼とお詫びがてらに行くことにしました。


朝からスーパーに行って材料を買い込み、少し休んでから、9品目のおかずを作り、昨晩仕込んでおいたカレーを添えてその人のお宅まで配達するつもりでした。


けれど体力が近頃ないせいか、やっぱりもう一度休んでしまいました。


夕方間近になってしまいましたが、それを配達しました。


他人が作ったお惣菜は、時には有難く、時には迷惑なものだと思います。
まして私はプロではありませんから・・・。


お礼の品物を受け取ってもらえない方だったので・・・、もちろん喜んでは頂きましたが・・・。


本当はどうだったのでしょうか?


人の心は、冬の空と同じで読めるものではないのですが・・・。