婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

お見合いと体調不良

近頃は寒い日が続きますね。


今日のお見合いで、1件がキャンセルになりました。
原因は流行りのインフルエンザです。


発症してから直ぐに医院に直行したと親御さんから聞いていたので、今日はお見合いできるものと思っていました。


けれど昨日、体調不良でキャンセルとなりました。
インフルエンザのために、お見合いが順延するのは珍しいことではありません。


しかし今回は、親御さんから私に判断してほしいという要望でした。


ご本人の容態は、親御さんしかわかりません。


とりあえず起きている、頑張ればなんとか行けるかも?!の状態で食欲がなく殆ど食べていない。
この状況で判断するといっても、私は医師ではありません。


体調が万全でなければ、お相手に対しても真摯に向き合い、微笑みのある対応は難しいのではないかという事だけ提案させて頂きました。
この上で、まだお相手に感染の恐れがあるなら延長されるほうが賢明だとも・・・。


流行りゆえに、この時期のインフルエンザには気をつけたいものですね。