婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

変な電話

昨日は、ずっと変な電話で悩まされました。


変な女性の変な相談事です。
結婚相談所だから相談にのって欲しいと言われますが、内容も変でした。


あまりにも変な内容なのですが、今まで「非通知」で問い合わせしてこられた方々に対して、内容的にもまともな相談事だとは思えないものばかりでした。


今年から「非通知」での電話はでないことにしようと思いました。
ちなみに、この同じ人だと思える女性の電話は午前2時までつづきました。


私は相談事というのは、困った人のために対応するものだと思っています。
相談という名の相談事でないものは、単なるいたずらだと思っています。


私より年上の女性でありながら常識を外れておられることに、悲しささえ感じる昨日の出来事でした。